FC2ブログ
英国在住9年目の私が、日々に撮った写真や花作品を不定期に更新中♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本格ガーデンシーズン到来とおすすめの本のこと 1

mable1友人の渡英や日常のバタバタなどでブログ更新だいぶご無沙汰してごめんなさい。
(^^)  



ここ英国は、梅雨などないのでこれからがよい季節ですよ。年間を通して雨が多いのですが、

夏場は、比較的晴天率がよく、なんと言っても昼間が長いのです。

一番昼が長い日で夜10時ごろまで明るいのです。短い夏を楽しまなくちゃね。。

このところわがやの花壇のイングリッシュローズ(ジェフハミルトン)も開花して、初夏の花壇に彩りを添えてくれています。

jeff-hrose


さて、本格ガーデニングシーズン到来にちなみ、ガーデンやフローラルアート関係の私のお勧めの本をこのブログで紹介していきたいと思います。

まず第一回目に紹介するおススメ本は、こちら↓です。

Garden CraftsGarden Crafts
(2004/02/29)
著者:Marie Browning

商品詳細を見る
ガーデンテーブルや植木鉢、種を収納する箱、ドアマットなどガーデニングにお役立ちなグッズが、この本があれば、素敵に手作りできます♪物づくりが好きな方に特におススメです。うれしい図案つき。

 

 
hanataba
それから、私の花作品のスライドショーを作ってみました。 どうぞお楽しみください。

時間をみつけて続々スライドショーもアップしますので、お楽しみに。。



↓ランキングに参加しています。クリックの応援よろしくお願いします。励みになります。






☆お詫び:最近、意味不明な書き込み、売り込み、卑猥な書き込みが多発していますので、コメント欄は、書きこみできないように設定してあります。せっかくお越しいただき、日記に関連したコメントを
書き込もうとしてくださったみなさま、ごめんなさい。せめて拍手でもいただけたら、ありがたいです。
m(_ _)m ぜひまたお越しくださいね。


 

 





アフィリエイト・SEO対策





サーバー・ホスティング





英会話スクールWILL Square




スポンサーサイト
Copyright © 英国つぶやきスケッチ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。