英国在住9年目の私が、日々に撮った写真や花作品を不定期に更新中♪

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moonlight with floral art


blue-egg



ohagiki-b満月の夜、チューリップと水仙のハンドタイドブーケを月明の下で撮影した。

まだ春と冬を行ったり来たりのこの季節、雪をイメージした飾りをまとった

チューリップと水仙、ネコヤナギのハンドタイドブーケです。



moonlight-hana

ムーンライトに照らされて。。


tulipa-daf-bouquet1

キリっと張りつめた空気の早春の夜更け。。

 

t-daf-bouquet

早春の花のピュアなパワーをもらって。。

t-daff-bouquet2

春の香りに包まれ、眠りに着く。。

t-daff-bouquet3

t-daf-bouquet-zentai2

 

つづきを表示
スポンサーサイト

白い冬の妖精スノードロップス

 

sumire

早春の英国の草原を埋める白い可憐な花があります。

その名は、スノードロップス。白い雪のようなうつむき加減の花形。

 

snowdorops1

蕾は、しずく型でまさに雪のしずくのようです。

tubomi

 

snowdorop-midow

ウッドランドは、スノードロップスで埋まり、雪が積もっているようです。


whitebench
早春のガーデンに午後のゆるやかな日差し。ゆっくりと時間が過ぎてゆきました。






Crescent and Sundown


blue-egg

このところ快晴続きの続いている英国。朝夕は、まだまだ冷え込むが、日中の日差しが気持ちいい。

眩しい朝日で目覚めるのって気分がいいものだ。夕焼けもすばらしくてついつい、シャッターを切って

しまう。この週末もとびきりの夕焼けを見ることが出来た。

sundown-moon

日が沈み、空がアカネ色に輝く頃、西の空に三日月が輝く。月には、秘めたパワーを感じる。。

moon

icon-bluemoon

おやすみなさい。明日も天気にな~れ♪



 最近の飛び切りの夕焼けをみなさんにおすそ分け。

sundown30jan

 日が西へと傾き沈んでいく時、空は、黄金色に輝き、

pink-sundown

日が暮れるとやがて空一面がバラ色に輝く。。

 

 

 


Notice: 

いたずら書き込み等は、固く禁止します。

心無い下品ないたずら書き込みは、即刻、削除します!!

最近、心無い下品な いたずら書き込みが多くて 大変迷惑しています。

モラルを守ってください!!

Copyright © 英国つぶやきスケッチ. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。