英国在住9年目の私が、日々に撮った写真や花作品を不定期に更新中♪


Night at Lacock -中世の村並が残る英国の名村レイコック村の夜景散歩-
heart-w


Hi,sorry to long time no update my web.

I have started Instagram few days ago. And I loved it!
It's great opportunity to show off my snap shots.;)

And I decided show you my snap shots on my web... I hope enjoy my pictures! ;)X



I normally take pictures from my I-phone. Some times take pictures by
a single‐lens reflex camera( Fuji finepix S)

I'll tweet my pictures daily..
So , Today's pictures are from Lacock Village..

purple-roseicon Lacock village is famous for its picturesque streets, historic
buildings and more recently as a TV and film location.(Especially, the Harry Potter Film!)


長い間、更新しないですみませんでした。。。(^_^;)

数日前、Instagram という写真スナップ交流サイトを始めたのですが、これにハマってしまいました。笑

アイフォンから撮ったスナップ写真を気軽に公開できるよい機会ですよね。^_^

この私の写真サイトで公開していくことにしました。お楽しみいただけたら幸いです♪
スナップ写真は、大抵、アイフォンからですが、たまに一眼レフの写真も撮っています。

Twitterで写真もディリーでツィートします。 


line-blue


Today's Pictures


lacock1

Old Bistro (Lacock Village,Wiltshire, UK)



lacock2

Street of Lacock (Lacock Village,Wiltshire, UK)



lacock3


Lacock Bakery



red-kion

The Red Lion (Pub)


bwhana-icon-

Lacock Village Information

National trust Web


My Webstgram Blog

Please follow me ↓ ^_^



More pictures 。。。↓





ランキングに参加しています。クリックの応援よろしくお願いいたします。励みになります。(^^


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

  アフィリエイト・SEO対策


サーバー・ホスティング


英会話スクールWILL Square




夜景;冬の噴水
日照時間の短く暗く長い英国の冬。

この季節が苦手ですが、夜空が澄んで夜景もよりきれいで風景を撮影するのによい季節だったりします。

外出先でいつもカメラ常備では、ないので携帯のカメラで撮影するということも多々あります。


ふと出かけたショッピングモール、噴水とライトアップの光がきれいで思わずパチリ。

(アイフォンのカメラなので画質は、ご容赦くださいね。)


funsui2






ショッピングカート





Early Winter Night Scene -
firework



辛い長い英国の冬。

でも晴れて風のない穏やかな夜は、温かい飲み物を片手に夜景をぼんやり眺めるのも楽しい夜があります。

moonnight1



満月の夜、霧の神秘的な夜、ガイ・フォークスデーの冬の花火、英国の初冬の冬のシーンを集めてスライドショーを作りました。 お楽しみください。

moonnight2



[広告] VPS


Youtube版は、こちら↓(BGM付き) 



Have a lovely winter night!

hanataba 
ランキングに参加しています。クリックの応援よろしくお願いいたします。励みになります。(^^


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

  アフィリエイト・SEO対策


サーバー・ホスティング


英会話スクールWILL Square




おススメエコバッグとドレスのこと

heart-w

  
こんばんは。。(^^
昨日は、ちらっと青空が覗き、久々に少し暑く感じました。とんぼを見かけたり、コスモスや早くも紅葉している植物を見かけ、少し秋の気配の英国です。。

花壇で育てているトマト、日照時間が低かったこの7,8月の影響でなかなか赤くなってくれません。。
(o´Д`)=з  豆やズッキーニも生育が悪くて、この夏は、野菜類は、不作でした。。

夏をどこか常夏の島へ行ってやりなおしたい!?くらいです。。苦笑 トホホ。。
夏好き、海好きとしては、ヒジョーに悲しいのであります。。(´Д`。)グスン

さて雑貨や個人輸入の記事を先日書いたので今回もまたおススメ商品の日記を書きますね。

おススメ一番は、やはり日本入手不可能のmoving-heartキャスxテスココラボのキュートな新柄エコバッグmoving-heartでしょうか。moving-heart

期間限定版ですので、在庫がある限りでテスコでも入手不可能になります。

特にこの新柄は、テスコへ行ってみたら、在庫切れのお店続出でその大人気加減が分かりました。

(★キャスのお店では、売られていません。)

tesco-ecobag1

moving-heart 落ち着いた淡いグレー地にかわいい花柄がLovelymoving-heart

cathxtesco-b-cata 

moving-heart各種特典付きのキャスxテスココラボエコバッグセットは、こちら↓です。osusume

 新作キャスXテスコエコバッグ+キャス最新秋カタログセット

お買い得!2個セット+キャス秋最新カタログ

限定5セット!新作キャスXテスコエコバッグ+ベリーティー

  b-w-dress

greap-stlap 新作!大人かわいい★Cream ruffle 2 in 1 dressosusume

ruffle-dress  bk-ruffle-d

moving-heartトレンドデザイン★Ruffle halter dress★osusume

feather-b    feather-bk

カチューシャタイプの装着ラクラクタイプ♪ ジェムストーン付き。

greap-stlapSJP仕様!★Gemstone Feather Headband★osusume

 

feather-h-dress 

greap-stlapボンネットにフェザー使いの女優仕様デザインosusume

(ボンネット内部にヘアークリップが付いています。)

SJP仕様!★Feather Cluster Fascinator

日本では、なかなか入手できないフェザー使いのエレガントなフェザー使いのヘッドドレス。

 上記でご紹介したドレスと相性バツグンですよ♪

気になる方は、こちらからどうぞ♪↓こちらは超人気商品です。 

 


hanataba 
ランキングに参加しています。クリックの応援よろしくお願いいたします。励みになります。(^^


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

  アフィリエイト・SEO対策


サーバー・ホスティング


英会話スクールWILL Square




新米バイヤーとOwn Net shop 計画のこと

 

blue-butterfly

 mable1 久々の更新です♪    ご無沙汰しています。(^^

振り返るとこの8月は、雨、雨、雨、曇りに祟られた肌寒い月でした。(o´Д`)=з  夏じゃないみたいで。。

BBQをやった回数も本当数えるほどで。。トホホな天候な月でした。。

日照時間は、少ないものの、雨雨効果かMy花壇では、ポンポンダリアやグラジオラスが花盛り。。

pom2dahlia

 かわいいポンポンダリヤ

gladiolus-g 

夏色のグラジオラス

本来、7,8月のイギリスは、天候も安定していてベストシーズンなのですが、

お日さまの光が恋しいっ!!hare。。ホント、この一言でした。。 rainbow2

日本は、今年も猛暑だったと友人や親からも聞いていて地球は、本当に広いなあと思いました。。  (´Д`。)

さて、本題です。。今日の日記は、ネットショップのことなど書きますね。

自分のショップを持つことが念願で あった私。 shop

じっくりゆっくりですが、アンティーク雑貨も含めた只今、ネットショップをゆっくりじっくり確実に!?

立ち上げ準備しています。(^^  なかなか根気にいる作業です。

ここでネットショップで取り扱い予定の注目商品を一足先にご紹介しますね。。どれもかわいくてコレクタブルなアイテムばかりですのでショップのオープンお楽しみに。。(^^

blubell-shelley-cup

greap-stlap 可憐なShelley Bluebell柄のトリオセット(カップ、ソーサー、デザート皿)

blubell-trio

greap-stlap別なメーカーのエレガントなトリオセット(カップ、ソーサー、デザート皿)

 

POWDER-BOWL 

greap-stlapビクトリア時代のエレガントなコンパクトボール。蓋の内側は、鏡になってます。

home-pride

greap-stlapコレクタブルな人気のアンティークフレッドくんS&Pシェーカー

tala-iching-kit.jpg 

greap-stlapレトロなイラストがかわいいTalaのアンティークアイシングセット

cake-stand 

greap-stlapエレガントな細工のビンテージケーキスタンド♪

violet-teapot 

greap-stlapスミレの模様がついたかわいいティーポット。取っ手がハート型♪

tea-strorecase 

greap-stlapヴィンテージ風ティーストレージケース

ヴィンテージ風の外見ですが、新品です。6区に区切られ、茶葉やパスタを収納するのに便利ですよ。

見せる(魅せる)収納ですね。(^^

tala-cookie-cutter 

greap-stlapTalaのアンティーククッキーカッターセット

これもコレクタブルな商品です。シンプルですが、とてもかわいいアイテムです。

table-centre1  

greap-stlapシンプルでシックなヴィンテージテーブルセンター。花の刺繍がかわいい。

oxo-tin 

greap-stlapOXO Cube Antique Tin(OXO社のスープストックのアンティーク缶)

ロゴがなんとも印象的でかわいい♪

oxo-tin-inside 

greap-stlap中蓋は、レトロなイラスト入りです。ショップオープン準備と平行して1ヶ月前から某個人輸入サイトでバイヤーも始めました。

おかげさまで1ヶ月経ってはや多くの顧客様にご利用いただき、

ネットショップを経営する上で勉強になった気がします。

どれも個性的なグッズばかり。。ショップオープンにご期待くださいね。。

         

  出品している商品で特に人気なのがCath Kidston x Tescoのコラボ企画期間限定 エコバッグosusume

です。最近、レトロシックな花柄がリリースされ、更に人気爆発の予感!! (^^

下記がそのバッグです。↓ とてもかわいいでしょう?241

薄いグレーのバッググラウンドで小花柄。

テスコで早くも品切れ続出でした。。このシリーズで一番かわいいと思うのでそれもうなづけるかも。。

 気になる方は、下記のURLからアクセスしていただき、簡単な会員登録手続きをすれば、買うことが出来ますよ。ご興味がある方は、ぜひ、ご覧くださいね。

tesco-ecobag1

  moving-heart エレガントなレトロ花柄。ペットボトル再生ファブリック100%でとても丈夫です。

お買い物が楽しくなりますよ。行楽のサブバッグやマザーバッグとしても活用大です。


cathxtesco-b-cata

↑最新キャス秋カタログ付きセット

(1バッグ、2バッグセットがございます。)

243新作キャスXテスコエコバッグ+キャス最新秋カタログセット osusume

 243お買い得!2個セット+キャス秋最新カタログ  osusume

 

tesco-berry-tea

 エコバッグ1つに↑この美味しいテスコブランドの美味しいベリーミックスティーが付いた

お得なセットを販売しています。

243限定5セット!新作キャスXテスコエコバッグ+ベリーティー  osusume

243ベリーミックスティー;季節がだんだん涼しくなると温かい爽やかな飲み口の飲み物が恋しくなりますよね。夏バテした身体を癒してくれるのは、ベリー系のビタミン。
このお茶で癒されてくださいね。もちろん、アイスでもどうぞ♪(^^

限定5セット限りなので気になる方は、人気商品につきお早めに要チェックですよ。。   

 ecobag-comple

 

243 ラスト1!C KidstonxTesco Eco Bag Complete set osusume

歴代のシリーズが4種類揃ったコンプリートセット!

発売終了で入手不可能な歴代の柄も一挙に揃います。

当方にある在庫1セット限りなので要チェックですよ♪

moving-heartこれらの新作バッグに異なるおまけつきやお得な2個セットの商品がありますので、ぜひご覧くださいね


hanataba 
ランキングに参加しています。クリックの応援よろしくお願いいたします。励みになります。(^^


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へにほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 雑貨ブログ 輸入雑貨へにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

  アフィリエイト・SEO対策


サーバー・ホスティング


英会話スクールWILL Square



Copyright © 英国つぶやきスケッチ. all rights reserved.
